『ラインの黄金』撮影:寺司 正彦/提供:新国立劇場 |
『ラインの黄金』地底の国ニーベルハイムの場面。4階席からは電飾の「DANGER」(危険)の頭が見切れ、「ANGER」(怒り)の文字のみ読めたが、アルベリヒの心象を示すものとして後者はすこぶる効果的に見えた。撮影:寺司 正彦/提供:新国立劇場 |
『ラインの黄金』ローゲの口車に乗ったアルベリヒが大蛇に姿を変えるシーン。撮影:寺司 正彦/提供:新国立劇場 |
『ラインの黄金』撮影:寺司 正彦/提供:新国立劇場 |
ブエノスアイレスでタンゴを観、東京でインタビューを重ね、コッツウォルズで美食に出会い、アイルランドで語り部を探す…。 世界各地のカルチャー、人、食を伝えるジャーナリスト、松島まり乃によるレポート・ブログ。
『ラインの黄金』撮影:寺司 正彦/提供:新国立劇場 |
『ラインの黄金』地底の国ニーベルハイムの場面。4階席からは電飾の「DANGER」(危険)の頭が見切れ、「ANGER」(怒り)の文字のみ読めたが、アルベリヒの心象を示すものとして後者はすこぶる効果的に見えた。撮影:寺司 正彦/提供:新国立劇場 |
『ラインの黄金』ローゲの口車に乗ったアルベリヒが大蛇に姿を変えるシーン。撮影:寺司 正彦/提供:新国立劇場 |
『ラインの黄金』撮影:寺司 正彦/提供:新国立劇場 |
0 件のコメント:
コメントを投稿